3D&CG&BIM化ウェブマガジン【建築夢想】

   ★★★ SketchUpとB I M導入支援 ★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンラインセミナー

昨日、Google主催のオンラインセミナーなるものを
初めて受講しました。
時間が決められていて、その時間に某サイトへアクセス。
登録をすませると、開始時間にパソコンから生の声が聞こえてきて、
それに合わせて画面はパワーポイントのような表示がなされます。
途中にクイズが2回あり、投票結果が即開票され、参加人数が
分かってしまいました。約300人でしたね。
チャット形式でのQ&Aもあり、なかなか面白かったです。

私が各地で行っている講習会をこういう形でできれば、
富山県にいながら全国の人に話ができますね。。。
スポンサーサイト

| A) 雑談ラウンジ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yyamagata18.blog83.fc2.com/tb.php/169-1cb5eb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT