3D&CG&BIM化ウェブマガジン【建築夢想】

   ★★★ SketchUpとB I M導入支援 ★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑談

昨晩、雑誌「新建築」の元編集長の中谷正人氏と会談しました。
仕事柄とはいえ中谷氏の人脈の広さには驚きましたね。
殆どの著名建築家と面識があり、全国47都道府県全て訪問しておられるとのこと。
その為か全国の地理と地酒はかなり詳しい。。。
私の知らない富山県情報もありました!
色々な話しをしましたが、一番印象に残ったのは
次の若い世代をいかに育てるかという事に心砕いておられるということ。
私も50を過ぎ、そろそろそういう発想をしないといけない、
と思った次第です。。。

スポンサーサイト

| A) 雑談ラウンジ | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中谷氏の紹介欄で、氏が 
(青森県下北郡東通村スギ間伐材利用促進協議会顧問。)
でいらっしゃることを知りました。
当地界隈と関わりがある方なのですね。。。。
貴重な情報を得られました。

| kawahata | 2010/01/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yyamagata18.blog83.fc2.com/tb.php/381-7592bea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT