3D&CG&BIM化ウェブマガジン【建築夢想】

   ★★★ SketchUpとB I M導入支援 ★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Revitファミリ講座(時期未定)




 BIMソフトRevitにはファミリと呼ばれるパーツがあります。
 特にその中のパラメータにて形状を変形できる建具は
 設計上必要不可欠です。
 通常は既製のものを使用することになりますが、
 既製以外のものを使用したいときには、
 どこかから探してくるか、どこかに外注することになります。
 それを自分でできるようになればとても便利です。

 そこで、そのファミリ講座を開催できればと思います。

※Revitのユーザーを対象にした講座になりますので、
 別サイトにて開催の予定です

 こちらからデータを提供し、質疑回答しながら進める
 独自の「Webハンズオンセミナー」です。

 受講しようかなと思われる方は下の「拍手」をお願いします。
 優先順位の参考にしたいと思います。

| E) 講座案内 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yyamagata18.blog83.fc2.com/tb.php/417-5326fa6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT