3D&CG&BIM化ウェブマガジン【建築夢想】

   ★★★ SketchUpとB I M導入支援 ★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【SketchUp初級講座】(時期未定)

SketchUpマニュアルを≪SketchUp集大成Pack≫に
入れて欲しかった、との声があります。
実は私もそうしたかったのですが動画形式が重く、
合計で2GB以上になり配布がしにくい状態で断念しました。

そこで、このサイトの途中から使っている動画形式
(Webハンズオンセミナーで使用)は、
説明の文章を入れやすく、しかもかなり軽いデータなので、
SketchUpマニュアルの中の初級部分を、
SketchUp初級講座としてすべて入力し直して、
メールにて配布できる形にしようかと思います。

ご希望が多ければ優先したいと思いますので、
新しい動画形式でのSketchUp初級講座を見たい、
またはそれをホームページ形式でまとめたものを手元に置きたい、
という方は下の「拍手」をお願いします。
優先順位の参考にしたいと思います。

| E) 講座案内 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yyamagata18.blog83.fc2.com/tb.php/480-147a3bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT