3D&CG&BIM化ウェブマガジン【建築夢想】

   ★★★ SketchUpとB I M導入支援 ★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CGパース加工講座】

SketchUpをPodiumやKTでレンダリングしたり、
あるいはBIMソフト内でレンダリングされたCGパースのままでは、
何か無機質な機械的なイメージを持たれる方もあるかと思います。
その画像をPhotoshopを使って、柔らかく仕上げたり、手書き風に見せたり、
あるいは陰影を強調したりすると、かなり印象が変わってきます。

そこで、このPhotoshopでCGパースを加工する講座を、
開催できればと思っています。
(時期は未定)
 
進め方は こちらからデータや資料を提供し、
質疑回答もある「Webハンズオンセミナー」です。

受講しようかなと思われる方は下の「拍手」をお願いします。
優先順位の参考にしたいと思います。

| E) 講座案内 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yyamagata18.blog83.fc2.com/tb.php/603-e1772482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

