3D&CG&BIM化ウェブマガジン【建築夢想】

   ★★★ SketchUpとB I M導入支援 ★★★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋BIM講演

4月28日、名古屋でBIMの講演をしました。
名古屋は実に久しぶりです。
雑誌で見ていた名古屋モード学園、さすがに凄いねじれですね。
SketchUpのプラグインでモデリングした感じ。。。

BIM講演が終わって演壇で後片付け中の私のところに、
寄ってこられた方がありました。
施工図を仕事にされておられる方で、
「Revitで施工図が書けますか?」と聞かれました。
以前、Revitのユーザ会で施工図を書いておられる方が、
Revitでやった事例を紹介されていたことをお話しました。

今の私の技術では難しいですが、
一人でも先陣切ってやっておられる方があると、
「Revitで施工図できます」と断言できますね。

ただ、簡単ではないと思いますが、、、
スポンサーサイト

| E) 講座案内 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その辺は、非常に興味ありますね~。
ベントレーのほうが向いている、という噂(?)
もありますが・・・。 obuno

| | 2010/05/01 10:49 | URL |

Revitのユーザー会(東京)で施工をRevitを使用している例のセミナーがありました。
参考にしてください。

http://vec.jp/

| tron | 2010/05/02 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yyamagata18.blog83.fc2.com/tb.php/636-b46d834d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

